保育園年長さんの小学校入学までのブログ

不安が多いと言われる小学校入学までの準備をパパ目線で書くブログ

最終回 入学しました!

子供が無事に金曜日、入学式を迎えました。

 

月曜日からの予定を何度も読み返し、どんな時間の過ごし方になるのか、想像して止みません。

 

新たな1ページが実りあるものであるように、そう願いながら、親自身が子離れできるように努力したいと思います。笑。

 

 

心配で仕方ありませんね。

事故はもとい、忘れ物とか、いじめしたりされたりとか、

あらゆる精神的肉体的な疲労が

待ち受けているに違いありません。

 

のんびりマイペースだけど感受性豊かで。

 

心配しても仕方ありません。

月曜日からお弁当だということなので、

頑張って作ってあげたいと思います。